明日は夢でもふるかな | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




ひっさしぶりのブログ更新となります。
photo:02



私です。


梅雨がね、アメーバに手を伸ばさせなかった。


怒らないでね、梅雨が開けてもきっとわからない私だけど怒らないでね、



ここで最近あった嫌な出来事をおひとつ。

photo:01



リビングの扇風機の付け根に杏の大切なバンドが。

なんかもうおもろしいのでなにも言わずずっとそのままです。





今日は母と映画を見にゆきました。

久しぶりのデートでした。
デートでした久しぶりの。


母とのデートは計画派ではなく思い立ったら吉日派デートが多いので好きです。

計画派が嫌いなわけではないのですがいかんせん計画を立ててる間に飽きて行きたくなくなるとゆう怖いことがたまに起きるからです。

だから梅雨が開けたら思い立ったら吉日デートをみおくん誘ってゆきたいな。

梅雨が開けたらどこにゆこうかな。

梅雨が開けたら髪の毛をくるくるしてオシャレして起きに入りの靴をはいてお出かけしたい。




いつからでしょう。

母と観にいった映画の題名をゆうタイミングを失ったのは( ´◡` )


そう母と観にいった映画は「マレフィセント」です。


悪役が主人公になっている映画なんて素敵すぎる。

映画はいつもパッピーエンドなことが多いから、でもそれって悪役からしたらパッピーエンドでないわけで、いつも映画を見ると悪役に視点をあてた時のことを考えてしまって、パッピーエンドの映画を観たあとは少しブルーになることが多いです。


でもマレフィセントは、悪役目線の物語りなので悪役の中の葛藤だったり、なぜ悪役になったのかだったり、いつも気になっていたことが分かる映画だったので私的ほんとに素敵な映画だったと思います。




あとアンジョーリーナさんカッコよすぎね。

カッコよすぎてすきです。





人が沢山いるから映画観にゆくのあんまり好きくなかったけどたまにはいいかも。

雨の日のレディースデー最高です。





そういえばこの前夢に出てきたハリウッド並みスケールのCGとかぎゃんぎゃんに使ってたあの物語り、いつか映像に出来たらいいなぁ。

キャスティングとかも全員思い通りに出来たらいいなぁ。


いやてかまず次のブログ更新出来たらいいなぁ。