あかん(´⊙ω⊙`) | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


にゃらん
photo:04




私です。



昨日はGrowing Upの面会でした。わはは

やっぱり面会はいつもと違ってちゃんとみんなと話せるからけっこすき。


知らなかったことを知れたり知らなくていいことも知っちゃったり。

でも結局知っちゃったもんだからその先気になってわあわああわあわってなれる時間がある。からすき面会。




ほんでもって今日はね


まさかの1日OFF♡はいまるまるOFF♡



だから見ちゃいました。
photo:02



水曜どうでしょう

しかも原付西日本横断!!
だよ!!
どないしよ!!


きえーーー


リビングのカーペットをねついこないだホットカーペットにしてしまったもんだから途中で意識失って(昼寝して)まだ最後まで見れてないんやけども、、

早く最後まで見たい♡


この際水曜どうでしょうのDVD全て買い込んでやりたい制覇してやりたい。
ほんで次のOFFまでの楽しみすぎる楽しみの1つにしちゃいたい。



はー、

次のOFFまでがんばろと。



photo:03


こうふぁっとね。