部屋とワイシャツと腹痛。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




だんだん思考が戻日本にってきたよ

photo:10




私です
あとみおちゃんです



グアムから戻ってきて思ったことはなんだか人間はないものねだり星人だなーとほんと小さいなーと思いました。


日本でせっせ仕事しとる時はまじ南国行きたい~まじ今日もネットサーフィン~なくせに、
いざ南国いくとさ味噌汁、味噌汁味噌汁味噌汁味噌汁ってほんとただのアホ。


でもなんか結局癒されたから結果オーライなわけよ。
photo:02

ほらねっ☆


photo:04

ほらねっ☆


photo:05

ほらねっ☆


photo:06

あちょとブスねっ☆


photo:07

ほらねっ☆


photo:08

これ朝ねっ☆


photo:09

これザ逆光ねっ☆



楽しかったからええんだ。結局ねっ☆



来てくれたパッセンジャーとはなんだか距離が縮まったし。杏が勝手に思ってるだけかもだけど。縮まったし。

なんか引っ込み思案な普段ぜーったい杏の握手の列に並ばなそーなパッセンジャーに妙に絡むそして向こう戸惑うってゆー遊びも楽しかったし。



H.I.Sさん毎回すてきな旅を私たちをありがとうございます。。


またみんなでどっかいこーね♡




こんな感じが杏のグアムへの思いです。



そして、

先ほど傷ついた出来事のお話だよ☆



今日久々に仲良し友だちに会ったの。

杏はグアム話をした。
向こうは彼とのラブラブ話してきた。


ほんで「明日髪の毛染めよかな」ってなんとなくゆったら

「あんたさーもう18なんだからそろそろ髪の毛で遊ぶのやめなよねー赤髪ってさー」ってなんとなく返された。



なんか

なんかなんとなく傷ついたぁあお母さんんんん(꒦ິ⌑꒦ີ)




だか家に帰って気がつく。

そやつも髪の毛をがっつり染めていることになんなら毛先だけ色変えてる若者がよくやるの2トーン。


なぜ気がつかなかった私!!!

そやつの言葉にダメージ受け過ぎてもう目の前真っ白だった私!!!!




明日私の髪の毛は鮮やかないつもの赤髪になっていることでしょう。
いやいやむしろ赤紫になっていることでしょう。


Twitterで本気で心配してくださったみなさん、以上傷つく出来事ご静聴ありがとう。



自分メンタルの弱さしょーもなっ☆




PASSPO☆ 3rd アルバム「JEJEJEJET!!」12月11日発売
「JEJEJEJET!!」~2014年 PASSPO☆大新年会(1月13日)~第2部入場パスポート付きCD販売中
12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト
11月30日(土)PASSPO☆4周年フライトPASSPO☆モバイル限定の先行予約受付中!
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」関連映像一覧

PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル