おせしぶりです、 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


気が向いたです。


ブログを書きます。

photo:01



私です。



今日は10月31日です。

はろうぃんです。

世ははろうぃんとやらです。



今日は、千葉大学さんにお邪魔してフライトがありましたこちらただただとても有意義な時間でした、、
PASSPO☆を呼んで頂いてほんとにありがとうございます(. . )

でも、
でも千葉大学からの帰りに渋谷のヨドバシカメラに行こうと思った私。

マジばか。まじバカ。ただのバカ。


通りすがる人はもう白雪姫さんだったり血だらけナースさんだったり花の妖精さんだったりダースベーダーさんだったり、

あとたまに下を向いて歩くサラリーマンだったり。


あちらこちらで仮装の記念撮影の嵐。


苦手です。激しく苦手です。



なんでかって私仮装してないのに「一緒に撮影しませんかぁーー?」とハイテンションの血だらけの花嫁に話しかけられて。


冷静に「えっーーと、す、みません私これ私服なんです年がら年中こんな感じなんですみません」と真顔で答えてしまった。


血だらけの花嫁も真顔。
後ろにいるやからも真顔。
もうむしろみんな真顔。

恥ずかしくていたたまれなくて私真顔のままヨドバシカメラに逃げ込んだ。




なんて日だ。


日本はいつからこんなハロウィンではじけるようになったのだ。




いいですか、

仮装してるみなさんいいですか、


いくら自分が仮装してるからって、
いくら今が楽しいからって、

仮装してるっぽいなでもただの変な私服かなの判断はしっかりとしてください。


お願いもう私真顔でヨドバシカメラに逃げ込みたくない。あ、ふつー真顔か。




はい。以上こちらが楽しい今年のハロウィンでした。




PASSPO☆ 3rd アルバム「JEJEJEJET!!」12月11日発売決定!
「JEJEJEJET!!」~2014年 PASSPO☆大新年会(1月13日)~第2部入場パスポート付きCD販売中
12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト
11月30日(土)PASSPO☆4周年フライトPASSPO☆モバイル限定の先行予約受付中!
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」関連映像一覧

PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル