大事ですね | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




こんな夜遅くにごめんね。

みんなに言いたいこと。

それだけ言わせてすぐ終わるから。


10月16日に発売した「Growing Up」。

もう知ってる方もいるかとですが、、


オリコンウィークリーチャート。

9位でした。


トップ10入りできました一桁でしたうれしいでした、、

本当にありがとうございます。
本当にありがとうございました!
本当にあじがどぐござじがじだ!!!




正直に、私は、うれしいです。


こんなご時世、ほとんどの人がネットで音楽を聞きます。YouTube最高。
ましてや何枚も同じCDを買うなんて、そんな現代にこんなにも沢山の「Growing Up」を買って頂いたこと。


正直にうれしいです。



実は「Growing Up」は今までのシングルより枚数的には上がってるんですみんさんのおかげで。


周りは結果全て、ランキングの順位を見ますが、私たちはみなさんの買ってくださった枚数その分だけの感謝をして、これからもがんばります。




最後に、
もっと上に行きたい。
今の現状にはまだ満足はしていません
必ずまた1位になるために、明日からもまたがんばってゆきます。






て文章長すぎーーーーーーーーーん
photo:01








PASSPO☆ 3rd アルバム「JEJEJEJET!!」12月11日発売決定!
★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」オリコンウィークリー9位、デイリー最高位4位でした。本当にありがとうございます。「Growing Up」関連映像一覧
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト!10/15 18:00~PASSPO☆モバイル先行受付中!

PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル