たいせつなひ₍₍ᕕ(´▿`∗)ᕗ⁾⁾ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


おはよーい
photo:01




私です。



今日はGrowing Upさんの発売日。


この日のためにクルーもスタッフもそしてきっとパッセンジャーも、ずーーーーっと待ってたよ?Growing Upさん。


あなたの歌詞になんども励まされ、勇気もらってしまった私もその1人です。




ぜったいに売れよう。


沢山の人たちにあなたを聞いてもらおう。そのために、今日、9人、

死ぬ気でがんばるから。



あ。ごめんなさい、Growing Upさんとの会話丸聞こえですよねごめんなさい。




みんな?、

いつもありがとう。

感謝しています。


なにかと怪我が多い私、
いつも踊ってるとき痛くて辛くてなんでこんなボロボロになるまでやってんだ私って涙が出てくるときあります。


でもフライト中みんなが笑顔で目を合わせてくれたり、握手会でみんなが杏ちゃんがんばれって言ってくれるだけで、


私には踊り続ける意味がある

とみんなに会うたんびに思ってしまいますいやこれほんとなの。


いつもパッセンジャー、杏はあなたたちに背中を押されています。



だから、


いつもありがとう。

感謝しています。




そして今日(10/16)18時30分~タワレコ渋谷店B1にてPASSPO☆ miniLIVE&個別握手会です。


いつも感謝してるからこそ
今日こそほんとに来て欲しい。

会社も、バイトも、5じごろみんなお腹痛くなればいい早退すればいい。

学校も、クラブ活動は今日だけは活動しなきゃいい明日2倍がんばればいい。



みんなにどーーしてもいつものお礼を直接言いたいんだぁ…




ぜひ、ぜひ来てください。






あーーーーーーーもーーー

朝から森くんのブログ読んじゃったもんだから涙出ちゃってなんか目頭かっぴかぴ!



かっぴかぴだよほんとにもう。


ほんとにもう。


早くみんなに会いたーーーい、
photo:02









★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」
 ・ミュージックビデオ(Short Ver.)
 ・MVとPASSPO☆クルー9人によるトレーラー映像一覧
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト!10/15 18:00~PASSPO☆モバイル先行受付中!


PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル