なんともまぁ充実。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あっひゃーー
photo:01




私と
みおくんです



今日はみおくんとRolling Stone誌さんの撮影してきたんだよ。知ってたー?

今日は私服撮影だったの。知ってたー?


こんな感じ。
photo:02

バックはレコード型なの。
photo:03

しっかりRolling Stone誌もって。
そこ大事ね。



インタビューでは年下あるあると大人数グループあるあるを余すことなく話してきました。

楽しかた。Rolling Stoneさんのインタビュー好きなんだ。なんか好きなんだ。



そしてその後キャップと森乃進さんとさこちゃんと合流して、

GIRL POPさんのインタビュー♡


もう安定ですね。
こちらも楽しかったです。



インタビューではね、アルバムの中の曲をお弁当のおかずを例えた話しました。

個人的にはおかずに例えるの楽しすぎて勝手にどんどん1人でしゃべってたから、使われるかわ、わかりませへんただちゃんと仕事はしてますからね。






今日は1日でRolling Stone誌そしてザ☆アイドル雑誌のGLRL POPさんをまたにかけた私たちPASSPO☆。

またにかけた?てどーゆー意味?

わかんないけどそんな感じよ(. . )


すごいね、、

なんかすごくうれしいんです。

私たちが目指してることがちゃんと形になってる1日だったな、と、、



しかもみおくんとずっと一緒にいたから楽しかたの。
photo:04



楽しくて一瞬ね、

photo:05



あたし一瞬四次元行きかけたっぽい☆