んちゃ♡ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





ありがとうございます。
photo:02





あ、
誕生日の日はもちろん
photo:03



うんめかった(・ω・)





コメント、

メッセージ、


全部読ませて頂いています。


うれしいって感じです。




幸せです。


私、幸せです。


17歳、ほんとに色んなことがあって色んなことを受けとめ自分で処理してきました。

あはは



芸能界はほんとに華やかでややこしい世界ですね。


でも楽しいです。


私をやりたいことはすべて芸能界にあります。




いつまでたっても芸能界を客観的でしか見れない私ですが、


1円でも大人からお金を頂いている限りプロとして仕事をしてゆきます。



そんなことを強く思う18歳です。



あとはねー


自分足りないのはねー


欲ですかねー



突然ぶっちゃけちゃうとねー



なんかあの子があんなにがんばってる!悔しい!と思えない自分が。悔しい


それで私がんばろうと思えないことに気づきました。いや気づいてしまいました。



たぶん自分の決めたがんばるボルテージを満タンにしたらそれで大満足してしまうんですね、


よくないですよね。
芸能界に向いてないんですかね。



でも玉井杏奈は近い未来をちゃんと見すえながら、今を死ぬほど楽しみたいんです。


それだけです。



誰かと同じように、誰かの真似をするのは嫌いです。



杏らしくやろーと。


そんな感じです。
かね(・ω・)
今の私の頭の中は(・ω・)



あとね、
動物の森くんにも今日祝ってもらえた♡
photo:04





私村長やらせてもらっとるけど、
村民からの支持そして信頼半端ないですからね。






ありがとうございます本当にほんまにありがとうございます。


村民さんもパッセンジャーさんもそしてメンバーも。

そしてままもぱぱも。


この地球にポンと産んでくれてありがとう大好きです




今日1日ずーっとうれしくて久しぶりにスキップしたらコンクリートの上に見事に転けたよ。

いやそれすらもうれしいですほんとにありがとうございます。




それでは以上、


幸せ者でした♡と。