頭痛薬は早く良く効くべき。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


いしし、

photo:01




私です、




いやっほー昨日は新宿BLAEZにて今年初のワンマンでしたー、いやっほー



そして、
そして2部には玉井杏奈の誕生日フライトでしたっ!


photo:02





青じゃないよー(・ω・)
これ紫のサイリウムだよー(・ω・)
やめてくれよまちがえるなよー(・ω・)



ほんとに、


幸せでした。



ほんとに、


ありがとうございました。




"ほんとにありがとうございました"ってほんと簡単に携帯で打てちゃうけど、

私は今ほんとに心込めて打っております。


なんなら"私いまほんとに心込めて打っております。"ってほんと簡単に携帯で打てちゃうけど…



やめましょうきりがありません。



でも、
嬉しかったです。


手紙1枚1枚プレゼント1つ1つちゃんともってかえりましたからね。

これからじっくりね。

舐めまわしながらね。




あ、

そうそう。


18になります。私。今月の31日に。おかげさまで。


あれだねもうこの歳になるとなんか毎年毎年くる誕生日で歳をとることがもはや恐怖だね。


母親から

18でまだまだ若いなんて思ってたら30なんて一瞬よ

とゆー名言を頂いたのでしかと受け止めます。





そーいえばそーいえば今日期末テストだったんですよ、ほんとびっくり(・ω・)


あのフライトのあとに朝5時までテスト勉強しちゃったんですよ、


フライトからの期末テスト

面白くもなんともありません。


人間眠いをはるかに通り越すとハイハイハイテンションになるんですねー。

もうすぐ発売になりますサクラ小町が早朝5時にキレッキレで踊れるんですねー。



でもなんとか受けられました!

政治経済と情報Cは完璧!

あとはしらん!




フライト楽しかったからもうええねんなんでもええねん(・ω・)