日本のアイドルが越えられない壁、それは文化の違い。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba




それはとってもおいしいお米です、

photo:01



私です、



みなさんおさせさぶりです。


元気ですか?

私このとーりピンピピンしています、




あぁいまどこへゆきたいって嫉妬と周りの目とナスとテスト勉強のない世界に行きたいね(・ω・)


それって多分この世界。



photo:02




今夜は満月やでーて。






昨日ね、
Lessonだったんだけどね、


帰りにPASSPO☆の父親とも言いますでしょーかね、
クルー全員が信頼している信頼しきっている舞台監督の方がLessonにきてくださってね、


帰りがちょうど一緒になって2人で帰ったんですよ。


そしたら
杏奈ちゃんのブログはなんか詩人のようでいいねって……




褒められちゃってさ♡♡ぷぷぷ♡




でも詩人のようでって

でも詩人のようでってさ。



なんか詩人とかそげなロマンチックなこと私でけないし、


私歌詞とかも書いてみたいけどそんなロマンチックな私ことでけないし、


会いたくて会いたくて震えるなんてそんな素敵な歌詞書けないいや、でけない。



でもそのおかげでブログのことすっかりごっそり忘れとったからハッッ!って思い出して
何日ぶりでしょーかね、いいえ
約1週間と1日ぶりの更新となりました。


しかも今日、
Amebaを開こうとしたらしばらーーく連絡とってない友人から「そろそろ更新しなはれや生きてはるんか杏ちゃんおいこら」


ってLINE来ちゃってさ、


いつまで友人はこのブログで私の生存確認をするんだって話ですけどね。


おかけで何日ぶりでしょーかね、


いいえ


約1週間と1日ぶりの更新となりました。




次の更新はまたいつになるかって?







そんなのしらまへん(・ω・)