にけつ、こたつ、おけつ。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


やばい

photo:01




私です、



えーとですね、


みなさん

1月30日に出た
エアライン3部作のDVDをチェックしてくれましたかえ?



私観ました。


なんか改めて自分ダメなことが丸わかりな感じで。ありがとうございます。

カメラを通して自分を見るってほんとに大事ねー、



あー早くフライトしたい


この高ぶる気持ち


どーにかせんとあかん。



ほんでもって、

近々発売のサクラ小町が、

なーんと。

トリプルタイアップなんです。



なにトリプルタイアップて!



あのパスドラに出てくる技の名前かなんかかな?


いいえ、違います。


PASSPO☆がH.I.S.関西で2月よりスタートする「H.I.S. HAPPY 春トク キャンペーン」のメインキャラクターに決定!「サクラ小町」がCMソングとしてオンエアされます。


さ、ら、に、 日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」エンディングテーマに決定!


そ、し、て、日本テレビ「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」 2月エンディングテーマとしてのオンエアも決定!!

みなさん?

ぜひ。チェックしてみて下さい。




これが聖なるトリプルタイアップ。


トリプルタイアップはそう出せる技じゃありません。

感謝気持ちを忘れぬよ。




そしてね、キャンペーンのCMは関西地区を中心に2月6日からスタート!
(H.I.S.のHAPPY 春トクキャンペーン2月12日からの受け付け)
TVCM以外でも店頭のパンフレットや交通広告でもPASSPO☆が登場します!



うぁーーーお



なーんか素敵だよいい感じだよぉ





楽しみだわPASSPO☆これから。




ら~ら~ら~




そいでこの前ね、森先輩にご飯連れてってもらっちゃいましてね、


私の大好きなホワイトクリームフラペチーノとその後で豚キムチスンドゥブを

「いいよ。私払うから。杏ちゃん誕生日だったでしょ。」


ゆーて死ぬほどかっこいいことゆーてご馳走してくれました。

その後日ピアスもくれて。

photo:02




かわえーわ私好みのピアス♡




なんだろう。


このドキドキってなんだろう。


恋かな…。


そうだといいな。






そしてねゆっきぃにもプレゼントもらっちゃいましたの!


じゃじゃん
photo:03



なんと手作りチョーカー!


チョーカーって手作り出来るものなんだすね



最近チョーカー集めハマりまくってて自分でも色々こーんな感じで
photo:04



集めてたりしたからほんとにうれしい♡


特にコインがついてるチョーカーとか買おうと思ってたからゆっきぃにもらってこの人私のことよく分かってくれてるんだなやっぱりゆっきぃってゆっきぃだなって思いました、




なんだろう。


このドキドキってなんだろう。


恋かな…。


違うなこれたまにくるただの不整脈だな。




森くんもゆっきぃもありがとう♡
相変わらず大好きです




そして明日は相方とお出かけーっと。


ピアスつけてチョーカーつけてオシャレしてこーっと。


photo:05



はぁ、たわいもないよ。幸せよ(・ω・)