ねの次っての? | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





ぐわちちちち。


今日ね、
1人でぶらぶら渋谷を歩いてたの。


そんでスピンズさんでお買い物させていただいたら店員さんに、


あの…ぱすぽ☆さんですよね??



と言われたの。


あら。



なんか芸能人やん自分。


なんか自分芸能人やん。



て2回も思っちゃった。




最近お買い物行くならスピンズさんいくことが多くて。

杏ね。

現代じゃなくて昔のミッキーミニーがプリントされてるTシャツが大好きで。

探し回る日々なんですがスピンズさんにはよくあるあるなんです。

今日もスピンズさんで買ったでやんす。

photo:01



かわうぃ。

ちょっと前もスピンズさんで買ったでやんす。


photo:02




かわうぃ。


うぃうぃ。




また買い物したい症候群の症状が出たらきっとすぐ行くと思のでスピンズさんこれからもよろしくお願いします。




はいまたちょっと私のこと知れたでしょとゆーことで質問コーナーイエエエエエイ!





136.LA行ったときのホテルの部屋割り教えて~あとその組み合わせにタイトルつけるとしたら何?


あいぽんとまこん→アイドルの2人部屋

ゆっきぃともりし→以下同文

なおみんとなちゅ→以下同文

みおとあんにゃ→以下同文

さことマネージャー→はぶかれもんの2人部屋






137.ヲティンクタムはまだ生きてますか?



ええもちろん。

昨晩も語り明かしました。







138.まこっちゃんの秘密教えてください。



ほれこりゃ秘密だぞー。
photo:03








139.ヲタクから貰った数々のプレゼントはしまいきれてるの?


ヲタクから貰った数々のプレゼントはフル活用してるんで全然不自由ないです。

なんならもっとどんとこいです。





140.納豆かキムチごはんと一緒に食べるならどっち?


おめーさんよぉ。

このめったないアイドルの質問コーナーに納豆かキムチごはんと一緒に食べるならどっちの疑問ぶち込まないでよぉ。

もっと他に質問あったろーにぃ。


ごはんと一緒食べるのは納豆だよぉ。






141.わたしの親は怖いですが杏奈さんはお尻ぺんぺんされたことはありますか?


ええありますとも。

お尻ぺんぺんやゲンコツや玉井家からの追放やここでは書ききれないほど今まで怒られてきましたが、


怒られれば怒られるほど子どもはしてはいけないことと人の痛みがわかるもんです。






142.杏奈の一番大事なものは何?




ヲタク。








143.アイドルになろうと思ったきっかけは?


きっかけはなんにもありません。


軽く騙させれて秋葉原に行き。

そしてわけのわからないまま人の前で歌って踊ったらぱすぽホシマークになったのです。



人生ってなにがあるかわからねぇ。






144.杏奈にとって女パッセンはどんな存在?


とっても大切な存在です。


男より太ったねだの痩せたねよかったじゃんだのスバリ物事を言ってくれるし本当にいつも可愛い可愛い言ってくれる。

その言葉が綺麗になろうがんばろうと思える源です。





145.他の女性アイドルグループで好きな子を三人教えてください。


少女時代のティファニーさんと2NE1のパクボムさんとぱすぽホシマークの藤本有紀美さんです。





146.ゆうなって言うんですけどあだ名つけてください。


じゃコレットちゃん♡




あれこれ前もやったやつだな。







147.将来娘ができて娘が思春期になってお父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!って言われたらどうすればいいですか?



おっけい。

じゃまずお嫁さん作ろっか!







148.最近なちゅとまこっちゃん仲いいよね。それをみたさこの反応は?



photo:04



こんな感じでいつも悲しんでる。






149.なんで24時ちょい前くらいにブログ更新するんでしょうか?



それが杏奈の1日の日課になっているからでございます。





150.他の色のパッセンが玉井大先生のところに行っても門前払いしないで受け入れてくれますか?



うん♡門前払いの意味がわからないからだいじょうぶだよ♡








今日は少ないけどここらでおしまい。





今日も前に答えた質問と同んなじ質問もあったから答えなかったんよん。
よろしくねん。





質問コーナーの回答ゴールデンウィークには回答し終わるかな??

photo:05




もうこりゃ伝説の質問コーナー~ゴールデンウィークバージョン~になるな。