ジョニーデッピ。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba







今日は年に一度来る掃除をしようとゆう気持ちが急に来て、

仕事のあとお部屋の大掃除をしました。


部屋が洋服で三分の二埋められているそんな部屋を綺麗綺麗しました。



おかげで心もスッキリです。



あれ。


私の部屋ってこんな広いの?



ビックリでごさいます。




掃除をしていると探していたものや、
あれま!とゆーものも沢山出てきます。


掃除が半分くらい終わった頃ぐらいでしょうか?




こんなものが出てきました。

photo:01




僕等がいた。8巻。



そう8巻。



これを読んだことがある人は8巻が大切だとゆうことがお分かりだと思います。


掃除にも飽きたので、

途中でこの突然出てきやがった8巻を読みました。





でも読んだらなんだか切なくて…


切なくて切なくて切なくて。


あれなんだろう。私誰かと遠距離してて5年も連絡とれない矢野って名前の彼氏なんていたっけとなんだっけどーだったっけと完全に混乱しながら心臓がキュンキュンしながら後半掃除をしました。



でも母の今日の晩御飯は焼きそばだよーの声に


心臓のキュンキュンも止まり掃除の手も止まり焼きそばをたらふく食べました♡
photo:02



今夜も太麺のもちもち野郎でワイルドだったぜぃ♡


焼きそばはおいしいとこ全部もってちゃうからゆっきぃーみたいだね。


photo:03




この付けアゴが‼




はいてことで今夜も質問コーナー。






101.あんにゃはどーしてそんなに大人っぽく見えるんですか?10代にも20代にも見えません。



おーとまたここに失礼極まりないない人がいるよ。


大人っぽく見せているつもりはないんだっっ

ただ。ただカッコつけてるだけなんだ‼






102.まこっちゃんはなんで足がむくんでいるの?むくみとってくださいお願いします。




あはははは君ギャグ線高いなぁー

クルー一同むくみ三姉妹に関しましては、
むくみがなるなるよう只今最善を尽くしております。

何卒、

これからもよろしくお願いいたします。







103.じゃんけんにおいて、グーよりもチョキ先に出さない?



うんん私パー出す。








104.もしいつもよく会ってるあんにゃさんが男(または女)だと思っているパッセンジャーが女(または男)だったらどうしますか?



ん?どーもしないよ?

これからもよろしくおねげーしますって感じ♡







105.さくらって名前なんですけどあだ名つけてください。




じゃコレット。




こんな時にこんな質問したのがあかんかったな。

なんならまた出直してもええよ?






106.どうしたら煙草やめられますか?



煙草一本吸うごとに、
私のあなたに対する愛がどんどん小さくなります。
(私って興味のない人には本当に冷たいんで。)




これでどう?♡







107.前あんにゃに握手に行ったときとにかく手をスリスリされて高まったのですが、あの行動は私がスベスベだからですか?それとも皆にスリスリしてるんですか?



すまない小さい頃からスベスベな手を見ると顔にこすりつけてしまいたくなるぐらいスベスベな手が好きなんだ。


すまない。








108.好きな男性のタイプはイヌ派?ネコ派?ネコ派でしょ?ねぇねぇネコ派でしょ???うん、ネコ派だね!



イヌ派です。







109.一生キモヲタでも僕の人生大丈夫ですか??


じゃあキモじゃなくてモキにしてみれば?


モキヲタ。


ほらしっくり。






110.杏ちゃんは人間??



ううん神様。








111.ウインクしていないあんにゃの自撮りが少ないのには何か理由があるんですか?




ウインクしてる女の子好きなの♡


ウインク=杏奈ってなってほしくて。








112.ぱすぽ☆の曲であんにゃが1番好きな曲は今日はなんですか?


今日?

今日は晴れるよだけど、


好きなのはキス=スキ。






113.杏奈は今好きな人いますか?




います。


そうズバリあなたです。



あっはははははははははは。







114.あいぽんについてどー思いますかー??


いやーしっかりしてマイペースな白いおっぱいだなーと思いますね。






115.あんにゃがデートするならどこに行きたい??



いやーどこへでもついてゆきますぅ。


はいそうですわたくし大和撫子ですぅ。







116.あんなさん僕とお買い物するならどこ行く?


んーとりあえず原宿に12時30分集合ね!

合流したら杏奈の行きたいとこ全部いくー。






117.杏奈は今幸せですか?俺がもどるまで幸せでいてくれますか?



えぇもちろん。

ずっと幸せです。






118.あんなともっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?



焼きそばを心から愛しなさい。







119.まこっちゃんと結婚したいんだけどどうすればいい?



他のピンクのヲタクよりピンク色に染まればいいと思う。






120.ヲタク達の知らないぱすぽ☆エピソードとかないんですか?



幼稚すぎてえげつななさすぎて知らない方がきっと身のためです。






121.LAで一番びっくりしたことはなんですか?


あいぽんが迷子になったこと。


あ。違うこれLA1のおもしろエピソードやった。





122.ずばりスリーサイズは?


あーたが聞くのは100年早い。






123.他のアイドルの振り完璧に踊れるやつってある?


1時間くれたらなんでもどんとこーい!






124.好きな野菜と好きな果物と好きな魚介類と好きなキノコ類と好きな肉の種類を教えてください!




フルコース作ってくれるなら教えてあげる。






125.あんにゃって普段何にしてるの?



あ。すごいまともな質問でなんか嬉しい涙出そう。






126.完全OFFタイムが1)1日2)1週間3)1ヶ月あったらそれぞれどんなことに使いますか?


1日だったら寝て終わってしまう。

1週間だったら寝て終わってしまう。

1ヶ月だったら海外へ消えます。






127.すたばではなにのむの?



冷たいのならバニラクリームフラペチーノ(クリーム多め)


温かいのならキャラメルマキアート(コーヒー少なめ)


ああ。あーたのせいでスタバへ駆け込みたくなってしまったよ。





128.ハロプロではなんの歌がすき?


ワタシハロプロシラナイ。








129.どうしたらまた沖縄にきてくれますか?


どこでもドアさえあれば…



ドラえもんどこーーーー???





130.なんでそんなに焼きそば好きなのー?


母が私がお腹の中にいるときソースもんを好んで食べていたからです。


人ってお腹の中にいるとき母親が沢山食べたものが好物になるらしいですよ。



ほんまでっかTV!





131.あんにゃってスト系ファッション好き?



似合っていればなんでも好きです。







132.あんにゃってなぜそんなに美しいのだ。美容の秘訣教えて!


ワカラナイ(・ω・)

何もしてないからワカラナイ(・ω・)

ただ腰の動きが隙あらばしなやかに動かしちゃうだけで何もしてないからワカラナイ(・ω・)





133.みおちゃんのとっておきの秘密教えて!


photo:04




はいどうぞ。






134.杏奈さんは漫画とか読むのー?お勧めあったら教えてー!


ええそうですご存知のとーり、

僕等がいた8巻です。





135.気になる女の子に彼氏がいるんだけどどうしたらいいとおもう?



自分がしたことは必ずかえってくるからその覚悟で気になればいいと思う。









いやはやー




飽き性の私が珍しくこの質問コーナーで回答することに飽きない!


すっげー


それってすっげーことだぁー



だって今質問に回答するためだけに生きてるようなもんだもん。



まじすっげー

photo:05






明日も回答するよ♡