ラプンツェーーール? | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



自分の限界決めていいのは頑張った人間だけ。




いぃーい言葉。



ままが料理つくりながらぼやいてた。


ままに一体なにがあったんやろか。





はいとゆーことでレッツ質問コーナー。













151.バナナはおやつに入りますかー?



入りません。


すぐ下ネタにはしる小僧どもがいるから今年度から入りません。






152.私玉井さんになりたいんですが何に気を使えばなれますかね?


まずあーた男なんで性別変えるとこから始めましょ。







153.8時に目が覚めて二度寝して気づいたら16時でした。どうしたらいいですか?



あっはははは。


知りません。








154.あんちゃんこれから流行りそうなタイツってどんなん?あんちゃんが狙ってるタイツってどんなん?っていうか夏もタイツはいていいのかな?


流行りそうなタイツはヲティンクタムが何百匹も書いてあるタイツ。

ありゃすげー。


狙ってるタイツは天使ちゃんのタイツ。




私夏はタトゥーストッキングにするつもり♡

なんたってタトゥーストッキングなら足が綺麗に見える&オシャレで解決!きらりん!







155.髪の毛を片方に寄せるやつ杏ちゃんに憧れてていつもやってるけどすぐ落ちちゃう…あれってただ寄せるだけじゃなくて止めたり結んだりしてるんですか?




ええ!わっしにこのわっしに憧れてそんなことしてんの??


あらやだうれしいよ。

うれしくて鼻からなんか出ちゃうよ。




踊ってるときは後ろで
photo:01

こんな風に止めてもらってるけどそれ以外は何もせず髪の毛の重みで片方によせてるよ!


それより憧れてくれてありがとう。

ほんと鼻からなんか出ちゃいそう。






156.美肌&美白の秘訣が知りたいです‼


美肌?美白?

ノンノンノン。


私そんなんちゃうで。



でも洗顔する時はぜったい100%の泡で洗うようにしています。

100%の泡とゆーのは目に入ってもしみない泡のことです。


そんで顔にあるリンパにそって触れるか触れないかぐらいで洗っていくようにしていて、

仕事で長い間メイクをした日はこれを2セットやっています。



今度私が習った正しい洗顔のしかたブログに書きたいねぇそうしたいねぇ

要望があったらねぇそうしたいねぇ





157.学校の授業中に寝て...立たされた時にする最強の言い訳ってなんですか?




え?なんですか先生寝てませんよ?あれそれより先生痩せました?


でいきましょう。







158.推しが決まりません。どーしたらいいですか?



色鉛筆と画用紙を用意して~


そんで野菜のナスと果物のブドウを書いてみて~


書いたときに1番最初にもった色鉛筆の色の子を推してみて~






159.たまいさんは静岡からフライトにくるパッセンをどう思いますか?



素晴らしいと思います。


なんかに表彰されればいいと思います。






160.静岡からだとお金かかって毎回行けないのに「あんな何にしてたの?」って聞いてくるアイドルどう思いますか?



それが彼女の愛情表現ならぬ心配表現よ。


多めに見てあげて?







161.焼きそばの次に好きなのは?


焼きそば。








162.焼きそばと槙田紗子どっちが好きですか?


焼きそば。





あちゃうちゃう槙田紗子。







163.あんにゃは何にをしているときが幸せですか?今幸せですか?


ヲタクがまこっちゃんとかみおからレスもらってとろけた顔になってる時。




ええ。今幸せよ。







164.めっちゃコメントきてるけど今の気持ちは?




めっちゃコメントきてる!!!








165.好きな山は?


昔から仲いい友達の大山さんと山田と山里さん!


好きだなーっ!






166.まこっちゃんと仲いいですか?まこっちゃんのビックリエピソードは?



はいたぶん仲いいと思います。



まこっちゃんは着替えるとき、

着替えるのが下手なのかなんなのか一回上も下も下着姿になってから着替えがはじまります。

変な癖です。








167.どんな本が好きですか?


キュンてする本が好きです。








168.今から旅に行くといくとしたらどこに行きたいですか?



YOUいい質問だねぇ。



アブタビにも行きたいし
ドバイにも行きたい。


エジプトにも行きたいし
ハワイの田舎町にも行きたい。



行きたいとこ満載なんです。







169.紫推しで勝ち組らしんですが、人生負け組な気がして不安でいっぱいです。アドバイスお願いします。




ばっきゃろう!!!


紫推しの癖にそんな弱気でいるんじゃねぇ!!!!


人生なんて自分の行動1人でいくらでも勝ち組になれるんや!!!


んで勝ち組と思い込めばもーお前は勝ち組なんや!!!


人生が勝ち組の人の基準なんて誰も知らないんだから。




とりあえずあっしについてこい。







170.ジョンレナとかれなちょふとかもう飽きたからあんにゃ専用のニックネーム作りたいな。



ジョンテセンテネグロ



ジョンレイヤードボード





これあれだ。


私に頼まないほうが良さそうだ。







171.あんにゃのライバルは!?



あんにゃ!





172.このコメントが176もいってるけど見てますかー?


見てますよー?






173.逆に何かパッセンに質問ありますか?


あはい!はい!はい!


・アイドルを見ててヲタクがキュンとくる瞬間てなんですか?



・ヲタクのことけっこー好きなのに上手く伝えられなくてヲタクをバカにしちゃう不器用なアイドルってどうですか?かわいいですか?かわいいですよね?そうですよね?







174.ぱすぽ結成当時と今の自分ここが1番変わった!と思うところは?




意識。






175.あんにゃが好きなアイドルは


ぱすぽホシマーク青担当藤木直人さんあ間違えた藤本有紀美さん。







176.あんにゃっていつも決まった時間にブログ更新するよね。自分でこの時間に更新する!とかって決めてたりするんですかね?



いいえ全く決めていません。


あー今日も一日楽しかったなぁーよしブログ書こっと!と思うのが12時手前なのです。




177.最近コメしてないのバレてる?



旦那はなんだかんだしてくれてるじゃないのよぉ。





178.あずさにあだ名つけてくれたら嬉しいです


じゃ

どやさあずさどやさは?



あれ私ネーミングセンスないなこれ。







179.なちゅよりあんにゃのほうが好きになりました。これって許されます?




なちゅよりあなたのほうが好きになりました。

これって許されます?






180.ドロップ美味しかった?



にーにのドロップ美味しかったぁー







181.あんにゃはん自分台湾のファンずっとあんにゃレーンに行きたかったけど日本語あんま上手じゃないからなかなか行けんかった…どうすればええんやろかずっと悩んでるねん。どうかアドバイスください。psみおみお推です





ってみおみお推しかぁい!!






182.私の好きなところ教えてください。


おせっかいなところ。






183.あんにゃから握手の度にヲタクとしか呼ばれへんけど一回くらい名前で読んでくれへん?





んー。気が向いたらなー。






184.あんにゃにスキマスイッチに似ていると言われてから、毎晩アフロにするか悩んでいます。




ばーか私が言ったのアフロのほうじゃないやい。





185.ぱすぽ☆の楽曲の中でこの歌のこの歌詞が好き!みたいのあればお願いします。


キス=スキの


斜め前の席、君が視線、横切るたびキュンとしめつける~♪



いやはやこのフレーズ青春過ぎるでしょ。








186.一番すきなタモリは何曜日ですか?僕は月曜のタモリが好きです。




タモリに「さん」をつけなさい。

タモリさんは「さん」ありきのタモリさんなんだから。


「さん」のついていないタモリさんはタモリさんじゃない!



気おつけたまえ。






187.ぱすぽ☆行き始めて1年とちょっとになるんだけど奥仲さん家のまこっちゃんが1年前より対応が冷たいんだけどどうしたらいい?



うけピーマン!
がちで悩んではるやつだね!


あれやろそれ。
世でゆうマンネリゆーやつやろ?


ええやんけー。

新規のピンクヲタにどーやってもなしえないマンネリやでぇ?

ええやんけぇー。






188.なにカップ?



これを聞いて君に利益にうむのかね?

えぇ?





189.あんなちゃん仲良くあんな事やこんな事やうふふな事をしたいという願いはフライトチケット何枚消費すりゃええのかな。



1641567848104973751818719188494枚ぐらいかと。







190.玉井お姉さんみたく体を柔らかくしたいんですが柔軟なにやってるか教えてください!



お風呂上がりに床に寝ながら壁に足上げてそのまま開く。

重力のため足がめちゃくちゃ開きます。


両足に重りつけてやるのもオススメ。

お風呂上がりになっ!



191.なちゅと握手してる時、よく隣からあんにゃが覗きこんでくるんだけどその時はどうすればいいですか?



それはまずいですねぇ。


ちょっとあんにゃに厳しく言っておきますね!






192.ジップよりズームイン派だった俺は今後どーやって生きていけばいきですか?



朝スバもいいですよ?





193.最近見た映画で面白かったものってありますか?


バーレスク。

最高。





194.ガチ恋系のおたくどう思いますか?



引きつ続きがんばればええんやないかと思います。






195.なおみさんの唇どう思いますか?



すすすごいと思います。

ありゃすごいと思います。






196.あんにゃねーさんが好きすぎるんだけどどーしたらいいですか?




まだまだ足りねぇーなぁー。






197.あんにゃねーさんとの握手を楽しむにはどーしたらいいんですか?どーゆー話のネタがいいんですか?



なんでもあーたとなら楽しいですよ。えぇ本当に。ん?本当ですよ?








198.あんにゃ大好きです!うちのこと好きですか?


はいだぁーいすきです!






199.みおからあんにゃに流れてもいいですか?



あ~れ~~~~






200.あんにゃの色気わけてください。



第三金曜日に色気を分ける会やっているのでぜひそちらへ。







てことで200回目の質問突破!

すっげー。



なんかこれだけはやり遂げたいぜ。






質問コーナー終わる頃には私きっと成長しているんやと思う。