すすらんテープは地球を救うよ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





今日お家に帰ってるときにまかさ女の人に話しかけられました!


あくびしてる真っ最中だったからえげつない顔で返事しちゃったけど


そんなことより、

私信じらんねーことを言われたんでやんす。


「あの…担当カラーピンクですよね。やっぱりアイドルグループの中のピンク担当って超絶可愛いんですねっっあのすみません話しかけて私もピンク大好きでもってる物とか全部ピンクですっ一緒ですねほんとがんばってください!!」


って感じのことを言われました。


びっくりしちゃって私
つま先だち気味な勢いで言われたから私


「ああ…そーですかねピンク…ありがとうございますはい…」


て自分がピンクであることを認めてしまいました。



杏奈がピンクやったら本当どーすんねん
photo:01

ぶっこき笑っちまうぜ。

いやいや君は僕を好きになってる場合とちゃうよ。


話しかけてくれた人
みたらし団子が好きそーな顔の人


見てくれるかなこのブログ。




てかぱすぽ☆のこと知ってる人がいてくれてると思ってめちゃくちゃテンション上がってたのに

色全然違くてテンション下がりすぎで自分のピンクの私物を全て捨ててしまいそうだよ。



photo:02





いやはやー。

ぱすぽ☆もまだまだこれからだな。