寝てる間に出て行ってくれぇ〜 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba







なんやなんやー!


なんか急にコメント数が増えたど。


なんやなんやー!


ブログになちゅを出すと39件で杏奈を出すと86件てあんたそんなせっしょーな。


なちゅの立場はどーなるんや。



やってくれるなヲタクは。






へいへー。そーいやー昨日ね、

小さな幸せがあったのでちょいとここらでお知らせ。ぱふ。







リビングに家族全員そろって食後のティータイムしよったら


ぱぱがぶっこき屁をかましちゃってね。


すんごいっ

もおすんごいっ

とてつもない臭い匂いがただよっちゃってね、


「あもー離婚だ離婚だこんな屁が臭過ぎる男とは離婚だ」ってままが騒いだ瞬間
photo:01

玉井家のとても機能がいい空気清浄機がピピピッゆーていっきにレベル5まで登りつめました。





すごい。

最近の空気清浄機すっごいよー。




その後も空気清浄機はレベル5のまま、玉井家のティータイムはみんなで爆笑のまま続いたのでした。

photo:02





なんか杏奈幸せだぁと思ったよ。