ウチんとこのオレンジなめんなよ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba





音のソノリティ!



こんばんわ。


私です。



今日は柏の葉ららぽーとでフライトでやんした。

あのーね。



遠かった。


最寄りから1時間30分以上かかって電車ん中暇すぎて一人寸劇みたいの始めちゃったしね。後悔だよね。



そんな中いかにも朝が弱そーーなヲタクが朝6時起きで2時間もかけてあんにゃのとこまできちゃうんだからヲタクってやっぱりすごい。

20秒だか30秒の握手のためにあんたまだ目が起きてないよあれそれってもとから?ってややこしくなるぐらいがんばって来てくれるヲタクってやっぱりすごい。



今日もありがと。
ヲタク。






ん!

そーいえば今日ヲタクに

あんにゃって普段なにしてんの?なに着てんの?何食べてんの?どこ住んでんの?


と言われ、


そーいやブログで杏奈の生きてる感ちゃんと感じるブログ最近書いたこっちゃないと思い


今日はヲタクに私の本日の膝下を見せちゃおうと思います。



でれでん。


ででん。





photo:01




どこからか出てきた花柄のタイツ!



一年前に購入したものです。



なんかはいてみたいすっとこどっこい案外私の私服なんだか合いそうだからこれから花柄タイツを集めていこーかしらなんて思った
2012年2月19日午前9時05分つくばエクスプレス線の中もちもちロールパンを一口食べた瞬間にて。



ちゃんと生きてんでー?



今日もお昼にちゃんと鯖の味噌煮込み弁当ちゃんと食べたし晩御飯に焼肉食べたやい。


生きてんでー


あすもしっかり生きてんでー







photo:03



明後日はちょっとまだわからんけど。