OFFなOFF。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


はろーう。


今日は仕事もなくて、
学校もなくて、
友達との予定もなーんもなくて、


ずーっとお家にいた。

みおちゃんにたぶん夏前に借りた漫画をやっと読んだり、
1ヶ月も溜まってたNHKの朝ドラを全部見たり、
こんなにもOFFなOFFは何ヶ月ぶりだいよ。


それに今日はほんとにいろんなことを考えた。

今の日本の政治のことから今日の玉井家の晩御飯のメニューまで。


ほんとだよ?ああとぱっせんのことも考えた。

考えてたら素晴らしく眠くなって寝たよ。



それにお外の空気今日吸ってねーだ。まだ雨ふってんの?誰か教えてくれ。





でもなんか疲れとれたなーって感じ


みんなワンマン後とかこのさこちゃんみたいに
photo:01



制服と新衣装の帽子をコラボレーションさせて、
股を閉じなさいと何度も何度も怒られてもいやだぁ!と反抗するほど実はつかれてたんだぁ。

あれ?伝わった?


だからみんなメンバーも今日はいいOFFになったんじゃああーりませんか?ね?





あ。そーいえばね!

杏奈最近トマトにハマってんの!!


はあ!トマトのこと思ったらテンション上がった!


といってもスーパーで今買って来たばっかのトマトとかせいきょうとかで来たての新鮮トマトちゃんしか好きくないです。


前はトマトなんか大っ嫌いでトマトに入っているのリコピンかニコチンかどっちだったっけ?レベルの扱いだったけど今なんかすっごい好きなの。

photo:02




ほれ。まっかだー。

まるでなおみんみたい。

photo:03


(注:なおみんです。)




なんかこんどCDお渡し会みたいなのりでトマトお渡し会みたいの作ればいーのに。

あ。ぱっせんがクルーにお渡しするんだよ?





ふぁー。


ねみぃ。


そーいえば一週間ぶりの更新。


なのにこんなBlog。



反省。。









するつもりです。



photo:04



ゆるしてちゅ。