はいらいだっちょ! | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


はろう。


はいみんな元気かい。


最近ブログを更新しなさすぎて大人の目が怖い玉井杏奈だようへい。


ちょっとちゃんと更新できるようにがんばるようへいへい。


てか玉井杏奈さんちゃんとコメント見てるよ?

ねぇ?みんなわかってる?

あんにゃが一番コメント見てなさそうってオタクはゆーけどさ!へっ!


更新した後コメントが気になっちゃって眠くなりかけてても自分にビンタしながら見ちゃうんだからね!えぇ?わかってんの?


今日もコメント楽しみにしてるよ馬鹿野郎。






てかね!そんなことはどーでもよくてこの前クリスピークリームドーナツの差し入れをもらったの!

みんなハロウィンバージョンのクリスピークリームドーナツしってる?



すんごいかわいいの!


写メ撮ったんだけどね。
photo:03



なんか元クリスピークリームドーナツで働いてて自分はドーナツにチョコをつけるのがピカイチうまかったんだとドーナツにチョコをつけるシュミレーションを毎度やってくれんだけどはたしてそれがうまいのかうまかないのかよくわかんない振付師が邪魔したからね。

全然見えなかった。

見たかった人ごめんね。



いちよ近くでもっかい撮ったんだけど、

photo:04



なんか元クリスピークリームドーナツで働いてて自分はドーナツにチョコをつけるのがピカイチうまかったんだとドーナツにチョコをつけるシュミレーションを毎度やってくれんだけどはたしてそれがうまいのかうまかないのかよくわかんない振付師が邪魔したからね。

全然見えなかったよ。



だから本当に見たいやばい死にそうって人はお店に行ってくれ?


そんで見たついでに買っちゃったドーナツ杏奈にくれ?え?




まぁそれはともかく大好評杏奈の私服だいしょーかーい!!!ぱふぱふ!(第1回)


へいよ。

photo:05




この秋はこの帽子が流行るんだぁ。

たぶん…。



最近はこんなレトロ服ばっか。


でもなーんかピンとくる服に最近出会えなくてさぁ。



そこで同んなじ服の趣味のかわいい女の子に質問。


レトロ服でいーお店紹介しておくれよう。

みんなどこで洋服買ってんだい?え?




てことでお返事まっとるよーう!


photo:06




ばぁい