マレーシア愛してー | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


やほう!



今日は調理実習だったよーう。

マレーシア料理を作ったんだよーう。


んーあんまりおいしくなかった!あひ。


誰もおかわりなんてしないし、
みんな最後の一口を無言になりながら食べてたから。。

たぶんあんまりおいしくなかったのよ。




しかも
photo:01



…。



すっごいいらいらしたよっ。

なんだかこのチラシ見てすっごいいらいらしたっ。


先生あの先生これってつっこんだほうがよかったの?か?
誰1人つっこまなかったけど大丈夫だったんですか?




なんかね講師の先生がね、
杏奈がニンニクに刻んだだけで「オー!オォーケイ!アンナ!!フォー!!ナァーイス!!!!」って。

だからお肉切っちゃったもんならまじスタンデングオーベーション並みの拍手なの。

めちゃくちゃテンション高いの。

1時間目だったから全然営業スマイルできなかった。

て杏奈もともと営業スマイルなんてもってないけどとにかく口角すらあげられなかったぁ。


ごめんね。マシータさん。






そんなこんなな明日は久しぶりのあっ!とおどろく放送局に出演の玉井杏奈だよ。ねぇ。みんな。玉井杏奈だよ。


明日はなーにやんのかねー。


ちゃんと来なーよ。



杏奈にあーいにきーなよ。



photo:02




ちゅ。