久しぶりの秋葉原降臨。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あんにょーんんん



今日はねー



あ!っとおどろく放送局で、
ぱすぽ☆ウェブフライトしちゃっていいんでSky?



生放送だよーん


これで3回目の放送局になるのかな?そうなのかな?



えっとメンバーは


小さなおじさんと
でかいのと
地味なのと
ゴリラと
私です。



あっごめんなさい


まこっちゃんと
ゆっきぃーと
さこてぃーと
なおみんと
私です。




みんなおいでやす。


てか絶対来るどす。


てか秋葉原来るどす。



時間はえっと…

えっと確か19時からです。


私とかはいパッセンに会うのが久しぶりなもんではい地味にドキワクしてますはい。



てなもんでみんな来ってねー






てかね今日はね1週間に1度の小さな幸せ茶道の時間があったのだよ。




今日はうさぎだたよ。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-IMG_7658.jpg
(先生が他の子を見ている間にみお之助がぱちゃと撮影)




かわいー食べれなーいД`ノノなんてぶりっ子する子なんぞ誰1人おらずみなさん頭からがぶりついてました。




うさぎの目さあー


私とびっこにしか見えないだけどようかんなんだってー

でも私とびっこにしか見えないなんか譲れない。





あーもー暇だー



集合時間まだまだわわわー



誰か杏奈遊び相手してけれー




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110126_223503.jpg


ばひゅばひゅ!


じゃあまた後でお会いしましょー



ばあい}☆