さびすぐる(寒すぎる) | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

あんにょーん





さびー


最近さびすぎるよ。うぅ。


あーあ死んじゃう

私もうそろそろ死んじゃう


だって今日確か東京8℃しかないよね?




あーもーおったまげ。



もう気温が一桁とかまじおったまげ。




あのーね。私が暑がりだけど寒がりって言うのを忘れないでくださいよって感じです。



早く桜舞い散る暖かい春になってほしーものですねうん。





てか今日気づいたら授業中に夢見ててその夢が辛すぎる夢でねチャイムの音で起きたんだけど涙が出てた。

涙ちょろりしてた。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-DVC00858.jpg

(しょげてたらみお之助がぱちゃって激写した)




なんだか最近涙もろいです。


心が晴れてない気がするよん。




そんな時はハレルヤ聞くしか!!!


気持ちをハレルヤにするしか!!!




でもぱすぽ☆に会うと沢山笑うからいつのまにか考えてたことも吹っ飛ぶせよ。




そー言えばこの前お家に帰ったら類ちゃんがいたずらでりんごをぶっさいくなりんごにしていました。



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100823_235425.jpg




ぶっっさいくー


まじぶすすぎて見つけた時4度見ぐらいした。



類ちゃんは家族全員とかで出かけると必ず何かやらかします。



生米食べちゃったり楽しみにしてた八橋全部食べちゃったりなにかと杏奈のバックの中身を全部出したりω・ノ


全部書くと文字数なくなるからこのくらいにしとくけどこの犬真面目にいたずらのボキャブラリー本当にエンドレスです。


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-100908_220427.jpg




まー見つかるとすごい低空飛行でどっか隠れて反省してるしかわいーから許すけどねー。



でも八橋の恨みは消えはしないよ類ちゃん。





おっつ

もうこんな時間∀・



眠くなーい

しかし早く寝ないと明日も起きれないので就寝します



玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110123_233116.jpg



最近鼻水ってるさがはんぱない。


みんなもインフルだの鳥インフルだのお気おつけて。



ばあい}☆