こんばんひ | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



あんにょーん!



今日もLessonだったよん。




最近必ずこのフレーズから初まる私のblog。


つまらんくてごめんねー





だってLessonなんだもの。


学校→Lesson→学校→Lesson→学校→Lessonえんどれす☆



でもだんだん新曲が出来上がっていくのが本当に楽しいです。




早くお披露目ったいよー


本当切実にー







てかね最近ね韓国語っぽい言葉で会話しましょごっこと関西人のヤンキー同士の本気ケンカごっこが朝日たちと流行ってるのー


本当みんなに見せてあげたいよ。



朝日と一緒にいると女のおの字もなくなってただの女芸人みたいなことばっかしててアイドル2人が大丈夫かなって思いますω・



でも今が楽しいからよかです。


今楽しいです。


楽しいなうです。


今が楽しければ全てよしです。


大事なことなので似たよーなこと4回言いました。



なんか15年間生きてきた中で今が1位・2位を争う楽しさです。


なんか色んなことが充実してるわ今私。って感じです。



てかてか昨日書き忘れたけどみおちゃんと補習の後原宿に行ったんだよー



ひっさしぶりにぷり撮ったんだよー


玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-STIL0076.jpg

玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-STIL0075.jpg




やっぱ増井さんといると落ち着くねぇー




てか原宿イイネ!

色々安くてイイネ!


今度原宿行く時はお金絶対持ってってやるんだからそしてあれやこれや買ってやるんだからと心に決めました。





えー明日は水曜日。


そう1週間で一番推せない水曜日だけどがむばって登校しよ。




玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba-110125_224855.jpg



ばあい}☆