不安と恐怖 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

先日、糖尿科&腎内科&麻酔科へ~


糖尿の数値もインスリン投与で

安定しててイイ感じだねっと

先生と看護士さんに褒められたァ照れ


腎内科ではやはり血圧が不安定汗うさぎ

それと腎性貧血の数値が

良くならないから今回は

注射の単位増えるから痛いよーッて泣

痛くてヴゥッて声が出ちゃう泣くうさぎ

先生と少し入院のお話して

手術前に透析するよね?ッて聞かれ


私「手術前に3回かな。

首に?カテーテル?入れて

そこから透析するって」と言ったら


先生『あ~やっぱりするよねぇ』

私「首にカテーテルッてどんな

感じで処置するんですか?

もう、不安と恐怖しかなくて…」


先生『初めてだし怖いよねぇ

麻酔してちょこっと切って

カテーテル入れるんだけど

30分以内に終わるよ。

ただ、痛くないとは言えない(笑』


私「えーーッ絶対痛いじゃん泣ガーン

先生『麻酔がね、痛いとか滲みる感じで

切るのは麻酔が効いてるから

痛くないよ(笑

首カテ入れる日は応援しに行くからニコニコ

入院中もまた会うからねぇ』


そんな会話をして


最後は麻酔科へ

麻酔科は10分もしないで

サクッと終わり。


入院前の通院は全て終わり…


だと、思ってたけど…

最後に私の大大大嫌い

レーザー治療が来週の

月曜日にあるんだった~~ネガティブガーン



はぁあ~~~

特大ため息しか出ない…泣


レーザー治療も嫌だけど


首のカテーテルへ恐怖心が凄いある…


レシピエントの皆さん

首のカテーテルした事のある皆さん

感想など聞かせて下さい_(._.)_

よろしくお願い致します。


来週の金曜日

あと、1週間後いよいよ入院です。