2024 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます龍
本年もよろしくお願い致します門松

今年はあまり良くない
始まりとなりましたね。
災害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますよう
心よりお祈りします。



さて、今日は今年初の診察日。
歯科口腔外科と眼科

歯は3本抜歯です…泣滝汗
この世一番苦手な歯医者
ぶっちゃけサボッてたので
ツケが廻ってきてしまった…

やっぱり麻酔は痛ーーーいッえーん泣
麻酔が効いてるので抜く痛みはなし。

あッ❗とゆー間に3本抜かれ
口にガーゼを噛みしめながら
眼科へGO~

おぉッ❗混んでますなぁ汗うさぎ

結局予約時間から1時間後に呼ばれ
先生の診察。

私のテンション駄々下がりネガティブダウン

実は前回の入院中にレーザー治療を
していて10月に治療終えたのに
新生血管と言う悪いヤツが
また出てしまって…
入院前にもう一度レーザー治療
しないといけない…泣くうさぎ
このレーザーが私は
物凄ーーーく痛くて
本当に苦手なんです…泣

あれはてなマークもしかしたら
この世で一番苦手なのは
レーザー治療かも~ガーンあせる

あ~~~~~あの痛みにまた
耐えなくてはならないと思うと
ゲンナリですぅ~~ゲッソリ汗ガーン

でも頑張るしか道はないのだダッシュ




頑張れ私グー