決まりましたー | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんにちはバイバイ

12月27日に今年最後の
移植外来へ
検査結果と入院説明


検査結果は全てクリアしました爆笑

一安心です

そして手術説明や入院日、移植手術日
退院予定日、入院手続きを済ませ
帰る頃は外が暗くなってました星


入院日2024.1.19
移植手術日2024.1.26
退院予定日2024.2月中旬
こんな感じです。

結構すぐなので
不安感、緊張感が増し増しに~ガーンあせる

痛いのがすごーーーく弱い(苦手)
私…堪えられらるかな…汗うさぎ泣

でも、乗り越えるしかない!!

がんばれ私グー

色んな方にアドバイスを
して頂き本当に助かりました。
ありがとうございました照れ

それでは皆さん
良いお年をお迎え下さい雪だるま