レーザー治療 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。


今日は恐怖のレーザー治療ネガティブ

午後から診察だったので
午前中はのんびり過ごし
夜勤の旦那に仕事前に病院まで
連れて行ってもらいました。

検査をしてから先生に診察してもらい
とうとう私の苦手
大大大嫌いレーザー治療爆笑

点眼麻酔をしていざ…滝汗
ドキドキし過ぎて
血圧爆上がりしそうでアセアセ
何度も何度も深呼吸しました煽り

が、しかし…やっぱり…
レーザーは痛かった泣くうさぎ泣

涙がボロボロと自然に出るえーん

涙を拭きながら診察室を出ると
長女がお迎えに来てくれてた照れ

一応、念のために
『痛くて泣いてるんじゃないからね笑い
って長女に言っておいた笑い泣き笑

病院の送迎の協力
とっても助かります✨
いつもありがとう❤️感謝ですね🎵

そんなこんなで
入院まであと僅かとなりました。

あぁ~きっと…多分だけど
入院してすぐに首のカテーテル
入れるんだろぅなぁ…ガーンガーン

あ、またドキドキアセアセ
してきてしまったーガーン

落ち着け~~私あせる