通院日 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんにちは✨

昨日は糖尿科と腎内科の
通院日でした。
午前と午後の診察で
慌ただしい通院日。

今日は、初めて長女に
付き添ってもらいました。

腎内科のh先生が
『あら、お母さんですか?』と
娘に聞いて
私が

『いえ、娘です笑


皆で爆笑でした。笑

その後
検査の結果を見ながら
先生の話を聞き
ちょっと落ち込んでしまった…泣くうさぎガーン

私の腎臓がんばれー‼️グー



病気発覚~のお話は
また次のblogで