なんかおかしいかも? | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

R5.6月なんか身体が変…

そう思いながらも仕事に行き

家事をして過ごしていた。


でもやっぱりおかしいぞびっくりマーク

もしかしたら大変な病気かも!?


娘や旦那に相談し

仕事が休みの日にとりあえず

町のクリニックに行くことに。


先生に今ある症状を話し

まずは血液検査することに


結果は…



糖尿病、心不全、多分他にも

悪い所があるとの見解で

詳しい血液検査とエコー心電図

レントゲンなど出来る検査を

後日することになりました。


次の日の夜に病院から電話が


仕事から帰宅してスマホを

サイレントにしてたので

電話に気付かず

翌日に病院に連絡を入れたら

「血液に異常が見つかりました。

出来ればすぐに病院に来て下さい」と。


この時の私の気持ちは…



やっぱり何処かが相当悪いんだ…

入院覚悟かな…



意外と冷静でした。



病院に行き先生に話しを聞く。


大きい病院に紹介状書くので

すぐに行って下さい。と

言われ後日大きい病院へ



続きはまた今度


https://profile.ameba.jp/me