病気発覚 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんにちは✨


大きい病院に行って

分かった病気病院のお話を

させて下さい。


紹介状を書いてもらったので

予定日に大きい病院へ


まず、色々な検査をして

結果と診察待ち。


しばらく待ちやっと呼ばれ診察室へ


先生は検査結果を話しながら

私の足の浮腫みを確認し

『これはすぐに入院した方がいいね』と。


私は入院覚悟していたので

旦那と先生と私で入院の日程を

決めて診察終了。


病名は

慢性腎臓病でした。




私は既にステージ4でした。

もっと早くに病院に行っていれば…と
後悔してももう遅い泣くうさぎ
自分の身体の異変に気付いたら
すぐに病院へ行くべきですね。
今さらだけど反省と後悔が
押し寄せました…ショボーン

この4日後に入院予定で
せっせと準備をしました。

はぁ😞💨
病院が大っキライな私
入院だなんて…

入院生活のお話はまた次のblogでパー