xoxo-k-eさんのブログ
blogさぼってた(笑)
おはょ

今日で3月おわりだ

早Llな~

4月わね~
中番もあッたから
よかッたけど
5時間の日もあるょ

なんだょ~
どんどん時間少なくなってる!
違う仕事探した方が
LlLlのかな

復活

でもなLlけど~
仕事に行くで

風邪わきつLlわ~
早く治れ

かずたむわエミにうつしたから
ピンピンしてるょw
Llんちきだ

でわLlってきまぷ

おはょ

かずたむの風邪が
うつった件。w
ちーん
うつらなLlと思ったら
普通にうつったし

油断した

今日頑張ったら
明日休み

誰かひまな人~


