xoxo-k-eさんのブログ -2ページ目
ケータイ復活

2日止まってた

はぁ遊びたLl

今度Round1Llこ

おはょん

久しぶりに早起き...
今日わミーティングが
あるから
9時集合なんだけど
めちゃ眠い

しかも今日遅番

でも明日休み

明日ひまな人
遊ぼ

でわまたあとからねん

はLlたLl

休憩でひまな
エミですw
昨日さヤマダ電機行って
テレビ取り置Llてたもの
取ってきた

ニトリでテレビ台も
買ってから
ぃぃ感じだょ

写メわ夜にでも(笑)
Llつも写メするの
はぁみんな
あそぼ

はぁ1時間休憩
ひまだ

あっ!
今日で同棲して
1ヶ月だ(笑)
宮古から帰って
1ヶ月たつんだね

早Ll


