紫えんどうの初収穫、人参の間引きなど | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日は曇り時々雨、気温18℃/13℃



雨空、畑に行ったら雨が降り出す😓



紫えんどう豆(ツタンカーメン)



実がぎっしり詰まってパンパンに🫛



たくさん収穫できた爆笑



人参🥕


葉が茂ってワサワサ



間引き漏れしていた人参を収穫


小さいけど、綺麗な人参にそだってる



今日は雨が降らないと思ってたのに‥


ポツポツだったりザーッと降っできた雨


気温も上がらず肌寒くて


収穫して帰ってきました


ボチボチ頑張りましょう



今日の作業はこれで終了です♪



ポチッと応援、よろしくお願いします飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ