大変ご無沙汰しておりました  スター

 

私、ブログに全く向いてないです 泣き笑い

 

 

サボっていたというよりは

 

ホントに忙しくって 気づき

 

狂いそうな毎日で

 

一段落したら

 

と、思っていたのに

 

次から次へと何かしら起こってくるので

 

とりあえず

 

 

 

そもそも娘は競技者になりたいとか 気づき

 

馬のお仕事につきたいとか 気づき

 

生業にしたいなんて 気づき

 

まーったくなく ダウンダウンダウン

 

再来年にはアメリカに戻り アメリカ

 

イケてる(古いはてなマーク )大学生になる 飛び出すハート

 

といい

 

それは全くぶれていない  笑

 

 

 

米国の大学へ進学するには

 

米国の高校生は大抵進学するのにカウンセラーはてなマーク

 

メンターはてなマークをつけているとかで

 

(コレ、私は日本人でわからないので、米国人パパに丸投げ)

 

娘は

 

NZの高校に入った段階なのか(はてなマークいつからか不明)

 

パパにつけてもらい

 

GPA(学校の成績)、SAT等々の指導を受けていて

 

GPA,SATも重要だけど

 

その他、課外活動、ボランテイア、専攻したい学部に関連した研究やコンペ結果

 

等も必要

 

とかで

 

もう2年前くらいの段階で

 

馬の競技結果やタイトルはもう

 

十分 合格

 

だから

 

他のことやりましょう(一応クライアントなので)

 

 

やれよ ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

って指導されているくらい

 

なのに

 

まだ

 

ずーーっと馬馬

 

ボランテイア活動やバイトするにも

 

馬があるからできていない

 

いつするの問題 爆弾爆弾爆弾

 

 

先月Scienceのコンペティションがあり

 

Eventingと重なり

 

さすがにコレばっかりは

 

完全NGを発令 バツレッド

 

でも、この1回きり

 

 

 

今年は12月恒例だった

 

地元開催のPremier League Dressageが

 

9月30日、10月1日になり

 

それに向けて

 

来月出産を控えているトレーナーが娘より

 

一生懸命で

 

小心者の私は

 

そのこと自体がプレッシャーで胃が痛かった あせるあせるあせる

 

Dressageだけでいっぱいいっぱい

 

というのに

 

 

 

10月14日からシーズン開幕

 

Showingするので

 

スケジュール、エントリーの締切日の確認

 

同じ馬に乗るにも馬装とともにライダーが着る、装着するもの

 

ぜーんぶ違うので確認して

 

足りないものを購入したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dressage Premier Leagueの翌週

 

10月、6,7,8日の3日間

 

今季最後のCSIを含む、一番大きい EVENTING

 

 

 

アクシデントも多発 泣

 

 

その間に

 

レッスンの他

 

Dentist, Farrier(装蹄師)、Acupuncture、

 

Hayの手配をして、Storing

 

来てもらったりとか

 

手に職系のプロは技術は良いんだけど

 

スケジューリングが困難でかつ、時間通りにきてくれないし ガーン

 

 

 

 

Dressage, Evnting,Showing

 

3つの競技で

 

すでに物忘れに拍車がかかってきているBBAの頭の中はパニック ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また少しずつ綴っていけたら