南房サーフ「行っても⁉️○○ね‼️」( ̄~ ̄;) | 砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ☆

砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ☆

週末毎、四季折々多彩な獲物に出逢える ここ南房総の砂浜&堤防を箱車で車中泊をしつつ 旬の旨い魚(イカ)を釣るべく徘徊する チョイ悪風な左官屋オヤジの釣行記

休日は『有意義に海で遊ぶ』を信条とし 車中泊を『いかに快適に過ごすか』を暗中模索‼️ 日々、労務に励んでます。

1月28日(日)⛅中潮15℃


いよいよ海水温も低下ダウン

同時に俺のテンションも低下 ダウン

よって、例年通り もれなく釣行意欲も コレ又低下 ダウン   そんなこの時期…


だがッ  

何せ 絶対的に
「行かねば釣れぬ‼️」 って事で

萎みかけた モチベーションを奮い起たせ 行ってきた ビール




がッ 


結果、








「行っても 釣れぬ」

でした💦




翌、現着は 年明け直後
数年ぶりに釣果のあった かつてのホームサーフ🌊で
 
前日朝には ナイスサイズのヒラメ水揚げも確認

雰囲気は かなりあったがッ…






ん〰️

俺に釣れるヒラメは いなかった


いやッ ここの海に ヒラメがいなかった‼️  事にしよう🤣


それでも当日、懸命に捜索にあたった戦士達


毎度毎度、ご苦労様だ ‼️



そんな訳で

今回も 特に コレといった 盛り上がりもなく 釣行を終わりとした😑



そうそう デビュー戦だった 
防寒防水WDジャケット                                       ↓

今の時期の早朝でも かなり快適、動きも 文句無しでした~

但し、風も無く晴天の 気温が上がった日中のランガンには どうか⁉️

やはり 悪天候、極寒時限定にした方が 無難か‼️





と 無事、釣果は無しですが


ここで 出んだろう‼️  的な 緊張感⁉️ だけでも 楽しめた 音譜


それだけでも儲けモンと するか😐



そんな南房🌊一帯 海水温も 限界ラインの14℃ 寸前  と かなり厳しい状況

※あくまでも個人的見解です



あの グググッ‼️ の バイト と


♥️形の目ん玉が 恋しい…





ん ⁉️⁉️


俺・ って お前、ハートじゃねぇぞ さては  ニセモノだな⁉️


相棒  ・ 「オイオイ、何を今更ゆうてんねん」🤪



俺・ 本物は こうだぞ 💢




      🥰 飛び出すハート






さぁ~て  佳境も とうに過ぎ いよいよ大詰めも大詰め 
何とか 良型の姿が見てぇ〰️


そんな 「今日この頃」でした~🙂


そろそろアソコの準備もしとくか⁉️…





今日(火曜)の帰宅途中ヨリ


17:30でも この明るさ

かなり 日が延びたなあ〰️‼️
オレノジュミョウハキョウモマタイチニチチヂミマシタ笑


                         😎チョキ