南房サーフ「今回も釣れず‼️…モッ⁉️」( ̄▽ ̄;) | 砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ~☆

砂浜三吉’s☆サーフはイ~ヨ~☆

週末毎、四季折々多彩な獲物に出逢える ここ南房総の砂浜&堤防を箱車で車中泊をしつつ 旬の旨い魚(イカ)を釣るべく徘徊する チョイ悪風な左官屋オヤジの釣行記

休日は『有意義に海で遊ぶ』を信条とし 車中泊を『いかに快適に過ごすか』を暗中模索‼️ 日々、労務に励んでます。

2月4日(日)雨くもり長潮14℃


朝夕の通りすがりに見る 地元サーフ🌊

数人いた「エブリィサンデー」の ジモジ―も いつしか姿が消え 魚っけの無さを物語る

そこへきて 周辺からの釣果情報も入らず いよいよシーズンオフも だめ押し的な南房総🌊

それでも⁉️   もしや‼️ 万が一‼️ って事もあるかも…    と

可能性を求め 行ってきたビール


今の時期、さすがに宴の〆はお湯割りに


翌、目覚めると予報通りの雨☔
よって 僅かな頭痛🤭 もあり 二度寝をぶちかまし 現場着は 
小降りとなった am8時 😑


狙うは過去、釣友が中央に見える岩の周りで座布団を上げた瞬間を目の当たりにしたピンポイント

そして その時のイメージを描きつつ 投げ続ける      も…          


気配なく💦


その後、移動し 2ヶ所 浸かるも

ハイシーズンなら 


おっと、ここは~ ‼️😀

なんてエリアがあったものの


やはり生命反応を得る事はできず 

又もや 厳しい一日となった💦
     

出れば一発大物の期待がある今

ほぼ博打的な釣行になるのは重々承知も 
可能性ある限り もう暫く狙ってみるか… 🤔




そんな今回 別の楽しみだった  音譜

新規導入のマキタ

「充電式ランタン付きラジオ」

場所もとらず 緊急時にもオススメ 
LEDライトも明るく光量調節もあり 他機能も充実 かなりの優れものです。



そして当日、救助の戦士💂




と 

まな板の上 番外編 🤭

とあるエリアに集中して ころがってた コレら   ダウン


帰宅後、さすがに 「生」じゃヤバそうなんで 焼いてポン酢で



と 釣果は 無し も

「ただ」 では帰らない俺でした~ 😬





あぁ〰️それにしても

魚、釣りてぇ~     




とも 

思う俺、 でっすぅ〰️ 🤣




                       😎チョキ