まっちゃん先生が ご紹介くださいました♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪


親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


年末に参加したまっちゃん先生の
目標達成講座

まっちゃん先生がブログで
参加者の方のご紹介くださり、
私の事も紹介してくださいました





まっちゃん先生の柔らかいお人柄と
分かりやすいお話の講座で、
私が学生だったら
まっちゃん先生の授業を取りたい!
…と本気で思いましたよ

もっとお話を聴きたいと思ってるので
まっちゃん先生に
「今年も広島に来てください!」と
リクエスト中です

次回、ぜひ私と一緒に
皆さんも参加しましょー


私以外の参加者さん みなさんも
広島で素晴らしい活動をされているので
是非、まっちゃん先生のブログのリンクから
ブログを訪問してみてください


先日の講座の後は、
MiSHU店長でもある まりえさんと
まっちゃん先生と一緒に
晩御飯いただきました〜
{6D81B69E-EFB2-49E9-A344-3C68F4398C88}

久々の焼き牡蠣、美味しかった



まっちゃん先生、
招致くださった まりえさん、
講座をご一緒させていただいた皆様、
本当に楽しい時間をありがとうございました





********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★