今年は、◯◯を意識して…(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

親子笑顔仕掛け人♡
×○~kiss&hug~
2児のママだけど歌のお姉さん♡
まみぃです。
ご訪問 ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆

今朝は早起きをして
家族みんなで最上稲荷に行ってきました〜

ちゃんとお礼を伝え、
御神籤も引いてきました


御神籤は、『吉』だったけど、
書いてある事が大吉並みに良い事が


今年も楽しんじゃうぞぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


最上稲荷から帰ってから
ァィァィとSNOWで遊びましたが、、、
{64E04BF7-C87C-499A-AB92-4745E3694B85}

顔がへちゃげて、全くの別人になりました(笑)



さて、話は変わりますが…
昨日、本屋さんでたまたま見つけた
こちらの本
{EDC2787F-0677-48E4-9E50-88EFC0E3217B}

まず、タイトルに惹かれて手に取り
パラパラ〜っとめくって見て、
買っちゃいました


まだ半分くらいしか読めてないけど、
今年は良い意味で
我慢せずに生きる
…という事をしてみたいと思います




あ!あと、今年は
受容する
…という事も意識して
過ごしたいと思います。
特に子育て
受容する事で、
私がどう変化したかという事を
今年の終わりにまた ご報告できたらと
思っております


今週はゆっくり のんびりペースで過ごし、
来週から動き回りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさまも ぜひ一緒に
楽しい2017年にしましょうね〜





********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********



×○〜kiss&hug〜の
Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡

×○〜kiss&hug〜の
LINE@も出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらから登録お願いします❤︎→♡♡♡
登録出来ない場合は「@rxa4324z
検索お願いします♡


全てのお問合せは→コチラまで★