20140730 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.




SUMMER!

{D974A29A-B906-4C84-93A3-C036403589E6:01}


夏だね~海もいったし花火もみて意外と夏できることはした(^_^)☆


海はまだまだ行きたいなすぐ焼けるけど!

{27848482-E1C4-4BE3-90C5-FB1CAC28AC97:01}

{8596B2D7-6FE9-4FBA-949E-82F0191143F4:01}

{5C45375C-4550-4DA9-96D4-A01A6CFF21DA:01}



{90DA4C98-3E3C-4656-8E22-D024DBECC3E6:01}


したべろがったがた(笑)


あとはダンスかな~今年の夏は新しい店舗で気持ち切り替えて働きつつダンスして友達と思いで作りもする(^_^)☆



明日からお泊りBBQと英コアメンバーパーティとサークルのBBQと、、それがおわったら本格的にナンバー練がはじまる🌞




OEPもNAOKIさんナンバーも四つとも絶対最高のものにするぞ~~!!!!




この髪にしたくて仕方がない泣く

{6A10C791-8559-4418-ABC3-CF2FBA794286:01}



今日はgirls練がんばるどん!



大学はいってはじめてなんか踊り方セクシーってゆわれて何フェロモンかよってかんじだけど嬉しいんだけど実際😊がんばろ😊SWAG系も踊れたらな~~



色気身につけなければ、、うふん