20140722 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.



14,15日はOEP×ODCのイベントmix upでした!

大学のサークルOEPにはいってはじめてのイベント

{7224D602-9626-449D-8E27-32468E297AE3:01}

ジャンルはGirlsでODCのしーさんナンバーTEAM Vampire でした😊


八重歯あるせいか顔つきのせいかリアル吸血鬼だーってみんなゆうからもう本当人食べつきそうだったよ


{DCE7CC0A-72CD-42BF-AE4D-8CE1F835515C:01}

{564C5365-AF41-4A94-BDD2-652AAC228863:01}

{105FFC93-B9DA-49BF-838F-3F29FBDF8A48:01}


{93D81DE7-8426-4DD6-ADC8-20D2C7290890:01}

巧未も長瀬さんと見に来てくれて、ひさびさ会えたっちゃ!




まだまだあるけどそろそろもう自分のこの顔ありすぎて自害したくなりそうだからこのへんで



夏から秋学期にかけてナンバー4個決定したし予定も組まれてきて、、楽しみだな。


R&Bもできる機会増えそうだし、もっとほんとがんばる!色々がんばる!



そしてNAOKIさんナンバーでれることになったのは本当やばい!成長しかない!


ダンサーが集まる中でもわりと最大規模のイベント11月にあるから是非来てほしいな~!また近くになったら詳細を、、




単位やばい気してきた!!



{A2A7DD84-44F5-4AE8-950D-F33D8F972A94:01}





これからも皆宜しくお願いします大好きです