20140717 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.






はいはいはいはいお久しぶりにアメーバをひらいた!


やっと3日連続のイベントも終わって、、
ひっさびさ授業だけの帰り道😊だから更新する!思い出としてできるだけ残そう😊




7月13日は待ちに待ったGイベ!
ひでおの初恋ナンバー!


私がR&B好きって知っていたしんじろうさんのお誘いからはじまり、、深夜練だけのみの練習で周りはみんな年上だし知らない人だらけで最初は不安しかなかったけど、いつの間にか凄く刺激受ける場所だしすっっごく楽しいあったかい場所になってた!


{6B21D6AE-884A-4150-A10A-EDF9B0728EA7:01}


本番最高だった!わいた!!
ペアフリやーばかったね😊

もっとフリつめてでたかったねってみんな言ってたしこれで終わりたくないなあ

{DF846D03-F336-4035-B4F8-0969E5A53106:01}

ここ左2組がやばすぎ事件(笑)

うでぃおとは兄弟愛テーマだったけど、なんか1番18禁みたくなってたらしい爆笑ら

{A8B4CF09-C914-429B-9036-16A7E8A6B35F:01}


{238C6486-27F2-47A0-BABC-C0989E99CD5E:01}

{8FD3A24A-6A70-4CE1-90E8-D3550ECF2F23:01}



たくさん良い刺激貰いました。ほんと。成長させて貰えた。感謝です。みんな大好きだよ。涙


本番はいさみとけーちゃんもわざわざ来てくれたり、OEPの先輩方としょーことまみも!それからたける先輩がいて、、あれ?!!みたいな(笑)お互い出演者だったらしいまじびっくり(笑)



S**t kingsもみれたしもう感無量。ほんと幸せでした。


受け取り数もまだ増えててびっくりしてるけど写真袋でもみんなみてくれてありがとうございます。


OEPのご飯いこいメンバーもRBやりたい~教えて~って!教えれるほどじゃないんだけど全然。みんなで練習本当楽しい💓にやにや!



このイベントがなければなかった出会いも沢山あって、、改めてほんと大切だと思いました

{9251090B-91A0-4492-ABBC-6AC88B4CC67F:01}



明日はR&B LA style れんしゅうかい!
むちゃ楽しみがんばる😊!




こんなかんじでイベント更新していきます