20140707 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.


{195F0572-4AB6-4F00-B0EF-0AD57650371C:01}


もう時間が経つのが早くてなんかいっぱいいっぱい!でも充実これこそリア充な気がしてます💭


{DF81C26E-F03C-4D93-885E-543B7D245E24:01}


{E672C972-3BDD-420F-9C12-2A8247D98D89:01}

ちょくちょく遊んだり驚かせられたり、、


昨日は念願のなっちゃん!お互い連絡とってたけどなかなか予定合わなくて卒業式ぶり

マレフェセントめちゃ感動したよ、、ほんと良かった、、

{7DBE7684-5137-461A-A071-90FBB21123DB:01}


課題に追われすぎてんだけど今週は今月一くらいみっちり埋まってるからもうなんかどうにかなりそう


{B0E1DFA7-F21D-417D-AD56-3515025A4CB2:01}


今週はGイベも銀座であって創英生もOEPのひとも何人か来てくれて、、それ終われば来週はmix!連日で3日間イベントとかもうなんて幸せなんだ!

高校のダンス部やめてもここまでダンスできるとは思ってなかったな~



店長と今日面接して、もうリニューアルオープンの話ししてねー今の店舗のPTRさんもみんな素敵で優しくてよくしてもらってて、、ほんと気持ちは複雑だけど、日本初の試みだったりとっても居心地の良い空間になりそうだし、そうなるようにお店を作るパートナーとして私も成長して戻りたい、、とおもった


ずっもそれ目標でがんばってきたから🙌


もうあと一ヶ月くらいだから時間ないけどね、ウキウキ!みんな新しくオープンしたら来てね!


もうほんとにがんばる!みっちり!



ナンバーも3個あるから、8月ももう予定埋まってきて9月もちょいちょいはいってて、しかもリニューアルオープンもあって準備もあるから もう本当自分に厳しくぜんぶ手抜かない!



うーし!



{2DE9F3E6-B1CC-43EC-B2FF-BC4D606B4275:01}



おやすみなさい