20140806 | ♡TEENAGE DREAMS♡

♡TEENAGE DREAMS♡

ABOUT MY LIFE#

School,Privare,
Friend,FB,
Fashion,Make,
Dance,music

....and more.


バイトの時間、間違えてて一時間空いちゃったんだよひまなの。そしてフォルダ整理したら写真撮るくせに撮り終わりだからちゃんとブログ書こうと思いますイベントとかも毎回書こうと思います。




この間は、OEPメンバーでみゆの留学いってらっしゃいサプライズ!大成功!


{85EECDB1-B3A0-4BED-99C8-51E8243FB202:01}

お店も良すぎたてか騒ぎすきねうちら
なんか本当楽しかった(笑)久々あんなバカ騒ぎして本当楽しかったなあ


{847282D9-20DB-45AE-8997-C0DD83AF904C:01}

{79FBAAC4-30F1-465E-9156-63FA5C630DDE:01}

{DA086599-5420-4C06-9F53-996471738C23:01}


素敵な時間をすごしてきてね😭



最近ほんとダンスするかアイス食べるかだから今日久々のバイト💭(なのに時間間違える)

{BD801E50-E661-491D-8E19-0E39DD91EF1C:01}


{93617131-C3F7-41CD-844F-AC841028BC86:01}



昨日12時21時で学校いて踊ってたからもうなんか体筋肉痛だしよくわからないけど三種類コーヒー飲んだから謎にすっきりしたカフェインすばらしいね



この店舗で働けるのもあと少しだから一回一回頑張ろう😔






ねむいぞ~~~ながいぞよし