追記このネギ辛みそまいうーだよ(^ ^)ママが大阪で買ってきた(^人^)塩味したわ!wそれとね山本優希ちゃんがプロデュースしたADOLLEきた\(^o^)/仕事始めてから2ヶ月で4㌔減った所だし夏もくるから脚も綺麗に引き締めたいし効果期待大ですね(^ ^)今夜から始めよう⊂((・⊥・))⊃今日はまったりDAY.あ、リナと玉木が結ばれた!やったねp(^_^)q あいのり2残りはいぐとミッシェルだ☆結ばれろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: