手抜きブログお久しぶりです‼怒涛のGW終わったよ\(^o^)/最近は、もっぱらなにするよりも寝る事が1番だた(T_T)疲れた~けどGW最終日は同期と雰囲気の良いご飯屋行ったよ(^ ^)デザートは女子が好きそうな可愛いやつ食べた来週は歓迎会もある(>_<)緊張するけど楽しみ半面だな( ̄▽ ̄)