手抜きブログ | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



お久しぶりです‼
怒涛のGW終わったよ\(^o^)/

最近は、もっぱら
なにするよりも
寝る事が1番だた(T_T)

疲れた~けど
GW最終日は同期と
雰囲気の良いご飯屋
行ったよ(^ ^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



デザートは
女子が好きそうな
可愛いやつ食べたドキドキ
photo:05




来週は歓迎会もある(>_<)
緊張するけど
楽しみ半面だな( ̄▽ ̄)