豪雨 昨日朝はカラッと晴れてたのに夕方からすごかったらしね。 ニュース見たら乗り換えの駅ぐ水びたしになってた(-。-; 今日は晴れみたいだけどゴロゴロ~して夜から例の保護者会議 本当なら家も出たくない。すっぴんで行くか 一昨日同期が夢の国へいってきたので頂いたお土産 個人的にもらったからびっくりしたちびにもレゴ買ってくれて嬉しかった ちなみに、2012.05.10甥っ子が誕生したよ