豪雨 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
昨日朝はカラッと
晴れてたのに
夕方からすごかったらしね。
 
ニュース見たら乗り換えの
駅ぐ水びたしになってた(-。-;
 
 
 
今日は晴れみたいだけど
ゴロゴロ~して夜から
例の保護者会議
 
本当なら家も出たくない。
すっぴんで行くか
 
 
 
一昨日同期が夢の国へ
いってきたので
頂いたお土産
 
 
 
個人的にもらったから
びっくりした
ちびにもレゴ買ってくれて
嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、2012.05.10
甥っ子が誕生したよ
 


photo:04