TERITAMA昨日、春限定テリタマ食べたよ(^ ^)桜テリタマもあるみたいだけど桜風味だからやめたよね(´・_・`)休日~9時くらいから起きてゴロゴロ(。-_-。)洗濯機止まったら洗濯物干そー。そんでメイクしたら上の弟の授業参観に中学まで行ってくる~けどドキドキ若い子達の元気もらおてかせっかくメイクするならなんかしたいなあ~