TERITAMA | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.





昨日、春限定

photo:01



テリタマ食べたよ(^ ^)



桜テリタマもあるみたい
だけど桜風味だから
やめたよね(´・_・`)あせる





休日~
9時くらいから起きて
ゴロゴロ(。-_-。)

洗濯機止まったら
洗濯物干そー。

そんでメイクしたら
上の弟の授業参観に
中学まで行ってくる~
けどドキドキドキドキ

若い子達の元気もらお音譜



てかせっかくメイクするなら
なんかしたいなあ~