やみーやむやむPHO.大人になるとソースが揃ってないと美味しく感じない(´・_・`)ライムもたっぷーり♡昨日だあが作ってくれたロコモコ(^ ^)美味しく頂きました!帰ってきたら妊婦な妹から就職祝いにクロエの最近流行ってるやつなんだって~ベトナムの名前にかけてクロエ笑くだらない妊婦でした。明日は休み\(^o^)/ゆっくり寝よー