ピッカピカの一年生 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
 
 
朝から駅向かう途中に
新一年生が入学式に
向かってるの見て
微笑ましくなりました‼
 
可愛いね~
癒された
 
 
ミキも今日から
ピッカピカの一年生
 
 
 
 
 
てか今日風はあるけど
天気いいね
最高気温19℃になるらし.
 
今日も頑張ろう