ピッカピカの一年生 朝から駅向かう途中に新一年生が入学式に向かってるの見て微笑ましくなりました‼ 可愛いね~癒された ミキも今日からピッカピカの一年生 てか今日風はあるけど天気いいね最高気温19℃になるらし. 今日も頑張ろう