定時 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.

 
 
…で、上がれたけど
真っ直ぐになんて
帰りません。
 
 
なんでって?
ママとケンカ中だから。
 
 
子供のよに出て行ったよ
昨日の夜
 
 
また一緒に暮らしてから
3ヶ月間ケンカしなかった
けど、昨日ついに
やってしまったよね
 
 
 
 
とりあえず
あの味が忘れられないので
天ぷら屋にいってき!