定時 …で、上がれたけど真っ直ぐになんて帰りません。 なんでって?ママとケンカ中だから。 子供のよに出て行ったよ昨日の夜 また一緒に暮らしてから3ヶ月間ケンカしなかったけど、昨日ついにやってしまったよね とりあえずあの味が忘れられないので天ぷら屋にいってき!